2011年04月02日

2011年04月01日のつぶやき

yamadasounet / やまだ荘
じゃらん宿ブログに「新プラン「【被災地の方へ】ゆっくり素泊ま..」登場!」を投稿しました! http://bit.ly/ftbkAo #jalan_yadolog at 04/01 02:26
posted by お客様係 at 19:01| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
2/22には宿泊させていただきお世話になりました。
その時のブログを公開し、そちらの旅館も紹介させていただきました。ご笑覧下さい。
Posted by toragorou88 at 2011年04月06日 07:48
toragorou88さま

4月に入りましたが、まだ肌寒い日が続きます。
コメントが大変遅くなり申し訳ございませんでした。

この度は、素敵なブログに当館の写真を載せていただき
ありがとうございました!!
至らない点も多々あったと思いますが、
ごゆっくりご宿泊できましたでしょうか?

河津桜のお写真、本当に綺麗ですね♪
今年は寒かったせいか、長い期間河津桜を楽しむことができました。

今、伊豆高原の桜並木は満開を迎え
沢山の桜が咲き誇っております。
伊東市の大室山さくらの里も様々な桜が
ご覧いただけますので、ぜひお出かけくださいませ☆

東日本大震災の影響で、やまだ荘を含め稲取の旅館も
キャンセルが相次いておりますが
被災地の方々に負けないくらい
社員一同頑張っております!

伊豆へお越しの際は、是非またお立ち寄りくださいませ♪

最後に、被災地の方々が早く安心して生活できるように、
私達が今できることを精一杯実行していきたいと思っております。

またtoragorou88さまのブログを楽しみにしております♪
季節の変わり目ですので、皆様お身体ご自愛くださいませ。
長文、何とぞお許しください。
それでは、失礼いたします。

Posted by やまだ荘 at 2011年04月08日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: