2010年03月28日

クロスカントリーコース夜桜ライトアップ

crossc.jpg

3月27日より4月4日まで稲取高原にあるクロスカントリーコースにて夜桜ライトアップが行われます。
また4月3日と4月4日にはイベントが行われます。
posted by お客様係 at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
3月の最後の週末にお世話になりました。
夕食はおいしくいただきましたが、ボリュームたっぷりで少し残してしまった事が残念でならないと同時に、申し訳なく感じておりました。

また、普段はよく食べる息子も、疲れが出たのでしょうか、腹痛を起こしてしまい、少ししか食べられなかったことは本人もとても悔しがっておりました。
翌朝にはすっかり治り、朝食は完食でした(^^)
夜も朝も、魚がおいしかったのはさすがだと思いました。

お名前を伺っていなかったのですが、担当の仲居さんにご心配をおかけしてしまい、夜食のお気遣いをいただいたり、翌朝も「もう大丈夫ですか?」と気にしてくださっていた事は、とても嬉しかったです。

息子も「あの人(仲居さん)優しかったね。」と気にかけてもらったことが心に残っているようです。
ぜひとも、お礼を伝えて欲しいです。

露天風呂も、寒い中に熱いお風呂は気持ちがよかったです。

お値段がリーズナブルなのによいおもてなしを頂いたので、こちらに宿泊してよかったと思いお礼のメールを出したかったのですが、HPと最新ブログにうまくアクセスできなかったので、アクセスできる所へ書かせていただきました。

お世話になりました。
また、宿泊する機会がありましたらよろしくお願いいたします。


(名前は本名を出すべきなのか迷いましたが、申し訳ありません、ハンドルネームにて失礼いたします。おそらく、該当の仲居さんに伺っていただければ名前はわかるかと思います。新島というお部屋へ泊まりました)
Posted by 腹痛だった息子の母 at 2010年03月29日 17:49

この記事へのトラックバック