2014年11月03日

2014年11月02日のつぶやき


posted by お客様係 at 19:01| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
11月14日15日三筋山に宿泊でお世話になった者です
伊豆西海岸を南に下って、伊豆一周の両行の中盤で
稲取の”やまだ荘”に宿泊させてもらいました。
美しい海を堪能してからの宿泊でしたが、気持ちの良い温泉と食べきれないくらいの海の幸(夕食)に再度感激!!暖かいお出迎えと、きめ細かい仲居さんの
接客にも感動しました!本当にありがとうございました。また、宿泊させてもらいます。
帰りの車の中で妻と”また、来ようね!”って言いながらの旅でした。
仲居さんの”許シュイ 麗ニー”さん本当にありがとうございました。謝謝迩!!
日本人以上に気が回る方でした
とても気持ち良く過ごせましたよ。再見!!
朝、チェックアウトしてホテルを出る際には支配人の
方が見えなくなるまで手を振ってのお見送りもありがとうございました。嬉しかったです。
帰りには土日しかやっていない漁港の朝市で美味しい
干物を買って帰りました。
その後少し南に下って”バガテル公園”に寄り天城を越えて一路静岡へ
思い出に残る結婚30周年の記念旅行になりました
本当にありがとうございました。
Posted by Ryo at 2014年11月15日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: